« スターバックスの福袋2013 | トップページ | 今年こそは! »

2013年1月 6日 (日)

新春矢作川マラソン@強風が.....

年末年始は食べ過ぎてしまいましたsweat01

そんななか出場した矢作川ハーフでしたが、思ってたより走れました。
結果は1:29:30

あれだけの強風の中、1時間半切れたのは収穫でした。
2レース連続で1時間半を切れたので、前回のレース(松島ハーフ)がフロックではないことが証明されたかと。
次は1時間25分が目標かなぁ(冷静に考えるとかなり困難だけどhappy02)。

距離表示はアバウトな感じで、どのくらいのペースで走ってるかわからなくなりましたが、徐々にペースを上げていけたのはよかったかな。

スタートはかなり後方からだったので(スタート時間を間違えてたwobbly)、もう少し前からいけてたらベスト更新できてたかも。
結果論だけど。

5キロ     22:38
15キロ 1:04:32 (41:54)
20キロ 1:25:17 (20:45)
ゴール 1:29:30 (4:13)

来週は台原3時間耐久です。

|

« スターバックスの福袋2013 | トップページ | 今年こそは! »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/48619277

この記事へのトラックバック一覧です: 新春矢作川マラソン@強風が.....:

« スターバックスの福袋2013 | トップページ | 今年こそは! »