« 論文 | トップページ | 前田頑張ったけど・・・@東京マラソン »

2013年2月14日 (木)

スターバックスからプチプレゼント

Photo

スターバックスから、日頃のご愛顧に感謝して...ってことで『一杯頼むともう一杯同じドリンクプレゼント』というはがきが来ていました。 
 
まぁ、冷静に考えると、一杯分はお金払わなきゃいけないから、お得なようなお得じゃないような微妙なプレゼントでした。
 
やはり5000円チャージしたらドリンクチケットプレゼントというたまにやってるキャンペーンが一番だな。

そういえば、スターバックス店内のwifiは繋がりやすい時と繋がりにくい時があるな〜。
時間帯によるものなのか、どこに座ったかによるものなのか、どっちなんでしょう。

|

« 論文 | トップページ | 前田頑張ったけど・・・@東京マラソン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/49390956

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックスからプチプレゼント:

« 論文 | トップページ | 前田頑張ったけど・・・@東京マラソン »