« すべて外れ.... | トップページ | スターバックスからプチプレゼント »

2013年2月13日 (水)

論文

最近は、ようやく実験に勢いがついてきたかと感じています。
これが錯覚でないことを願いたい。

あとは、一年で投稿までこぎ着けられるか(というか、残り一年でどれだけデータを積み重ねられるか)の勝負です。

今のボスの性格からいって、そう簡単に投稿を許可しないだろうし、最後の最後まで粘るんだろうと。

実際PDで本当にラボ変わった人ってどれくらいのペースで論文出してるんでしょうね(分子生物系)。
ペーパーなしで就活して、採用してもらえるものなのかしらね。

個人的には、粘ってしょうもないところに投稿するくらいなら、潔くしょうもないところに投稿した方がいいんですけどね。
どうなるんだろう。

とりあえず頑張ります。

|

« すべて外れ.... | トップページ | スターバックスからプチプレゼント »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/49389183

この記事へのトラックバック一覧です: 論文:

« すべて外れ.... | トップページ | スターバックスからプチプレゼント »