« 学振から企業ポスドクへ | トップページ | グランパス、これはつらい......@ヴァンフォーレ戦 »

2013年3月14日 (木)

Google reader終了って.....まじ?

今朝、いつも論文チェックに使っているGoogle readerを開くと、「7月1日でGoogle readerは終了します」という旨のウィンドウがでました。

いやぁ、これってまじですか。

結構気に入ってたのになぁ。

PubMedで検索したいワード登録しとくと、PubMedに載った時点でリアルタイムで知らせてくれるんですよ。

うむむ。これはこまった。

次なるサービスを探さなきゃならんわ。

さくっと移行できる新たらしいRSSreaderを開発しれくれれば....。
できれば、Google Readerと同じ仕様がいいな。

|

« 学振から企業ポスドクへ | トップページ | グランパス、これはつらい......@ヴァンフォーレ戦 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/50765580

この記事へのトラックバック一覧です: Google reader終了って.....まじ?:

« 学振から企業ポスドクへ | トップページ | グランパス、これはつらい......@ヴァンフォーレ戦 »