« Google reader終了って.....まじ? | トップページ | 農芸化学会終了 »

2013年3月17日 (日)

グランパス、これはつらい......@ヴァンフォーレ戦

昨日は、BSでグランパス戦がやっていたので見ました。
ここまで2試合でオウンゴールの1点のみという、得点力不足を補うべく、どうしたかというと......。

ヴァンフォーレ0-1グランパス
FWにトゥーリオ。
昨年の失敗(守備崩壊)に懲りてないのか、ヴァンフォーレ相手なら他の守備陣でも大丈夫だと思ったのかわかりませんが。

肝心のトゥーリオも前半そこまで機能してなかったようなかんじ。
というか周りがうまく使えてなかったのかな。
あと、ヴァンフォーレのプレスも積極的でよかった。

一人退場してからも、甲府は頑張ってましたけどね。
一人少ないと感じさせなかったです。
それだけグランパスがひどいって話ですが。

退場はちょっと審判が厳しすぎたかな。
ピクシーもあわてて、イエローもらってる選手引っ込めてましたから。

最後は初出場の本多が相手GKのミスから得点し、内容はどうあれ、とりあえず今シーズン初勝利。
本職が左サイドというだけあって、足下はまぁまぁ安定してたかな。
たまにミスってたけど、始めてて緊張してたのかもね。

DFはやっぱりトゥーリオいないと心配。
ダニエルじゃちょっと無理っぽい。

勝ってよかったけど、このままじゃ先が思いやられるな。

|

« Google reader終了って.....まじ? | トップページ | 農芸化学会終了 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/50808273

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、これはつらい......@ヴァンフォーレ戦:

« Google reader終了って.....まじ? | トップページ | 農芸化学会終了 »