« ちょっとイライラ | トップページ | 玉田が決めてればなぁ@サンフレッチェ戦 »

2013年4月26日 (金)

打ち切り

今日、サブテーマで続けていた実験(ボスのテーマ)の打ち切りが決定してしまいました。

理由は、「やっても先が見えないから」というボスの意向。

なんとか学生に同じテーマを続けさせたくて(サブテーマは私が指示して学生が手を動かす感じ)、いろいろな角度から実験を考え直してみたけど、あえなく撃沈wobbly

なんだかな〜。
 
あれこれ文句めいたこといったせいで、こちらの人格否定するようなことまで言われたわ。

それなら他にやめる実験はたくさんあると思うんだけど.....。

まぁ、夏にやめる身だし、多少の風当たりが強くてもしかたないか。

|

« ちょっとイライラ | トップページ | 玉田が決めてればなぁ@サンフレッチェ戦 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/51385065

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち切り:

« ちょっとイライラ | トップページ | 玉田が決めてればなぁ@サンフレッチェ戦 »