« 打ち切り | トップページ | GW@東京ステーションホテル »

2013年4月29日 (月)

玉田が決めてればなぁ@サンフレッチェ戦

グランパス1-1サンフレッチェ
金曜はかなり気落ちしましたが、週末はランニングにいそしんで、すっかりストレス解消しましたup

今週はBSでグランパスの試合がやってたので、しっかりチェックしました。

対戦相手は、昨シーズン優勝から大きく遠ざかったサンフレッチェです。
ほんとあの試合転機だったよなぁ。

で、今回は、ドローでした。

前半〜後半途中までは、グランパスの方に流れがありましたね。
玉田があの1対1を決めてれば.....ってところでしたが、まぁ仕方ない。

それ以上に、アカンなぁとおもったのが矢野。
後半頭から退きましたが、積極性がゼロなのに驚いたsweat01
もうちょいアグレッシブにいってもいいんですけどね。
シュート打たないんじゃあ、守ってる方も怖くない。

GWはフロンターレ、ベガルタと続きます。
とにかく勝ちが欲しい。

|

« 打ち切り | トップページ | GW@東京ステーションホテル »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/51423837

この記事へのトラックバック一覧です: 玉田が決めてればなぁ@サンフレッチェ戦:

« 打ち切り | トップページ | GW@東京ステーションホテル »