« 学振へのお願い | トップページ | グランパス、5連敗で中断期間へ »

2013年5月20日 (月)

仙台鉄人会

昨日は台原公園で、仙台鉄人会でした。
家族経営のアットホームな大会で、きつい公園のコースでしたが、楽しく走れました。
この満足感、半端ないです。
運営の方々ありがとうございました。

レース中は、一周(3キロ)ごとに周回の紙をちぎり、セルフで給水します。

昨年のウルトラと違って、毎周ごとに急坂があるので、足へのダメージが半端ないです。
10周目あたりから、急坂を登るときはちょっと抑えて走らないと足が吊っちゃいそうで、やばかったですが、一度も歩かずフィニッシュできました。
昨日は、序盤からバナナやオレンジなどで栄養補給してたのもよかったのかもしれません。

大会記録を見ると、なんと10時間走で102キロ(34周)という鬼・記録がありました。

あの坂を34回も登って、サブ10かぁ。
まさに鉄人.......。

|

« 学振へのお願い | トップページ | グランパス、5連敗で中断期間へ »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/51700948

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台鉄人会:

« 学振へのお願い | トップページ | グランパス、5連敗で中断期間へ »