« ネスカフェ エクセラ フローズンクレマ マシン当選〜 | トップページ | 3連敗で終了@いい時間帯に点がとりきれない »

2013年6月20日 (木)

惜しかったけど.....@イタリア戦

いやぁ、あと少しだったね。
 
日本3-4イタリア

派手な打ち合いになりました。

やっぱ2-0になってからのやり方ですかね。
結果論ですけど。

スタジアム全体で、チャントが入ってパスまわしててすごく気持ちよかっただろうけど、やっぱりそこで浮き足立たずに落ち着いてゲームをコントロールしなきゃ行けなかったね。

今回は優勝狙いにいってた訳だし(そう発言する選手が多かった)、「強豪相手に善戦したね」ではもう満足できないレベルですよね??
今回の経験を糧にして欲しいです。

この試合は3点とれた訳ですが(しかもイタリア相手に)、流れの中からの崩しての得点てのは結局なくて、そこは相変わらず......。 

まぁ、この試合がフロックでないことをメキシコ戦で見せてほしいです。

|

« ネスカフェ エクセラ フローズンクレマ マシン当選〜 | トップページ | 3連敗で終了@いい時間帯に点がとりきれない »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/52118027

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しかったけど.....@イタリア戦:

« ネスカフェ エクセラ フローズンクレマ マシン当選〜 | トップページ | 3連敗で終了@いい時間帯に点がとりきれない »