« 祝!ワールドカップ出場決定@課題は本番までに.... | トップページ | 完敗完敗@コンフェデ »

2013年6月10日 (月)

ひがしねさくらんぼマラソン@楽しめる大会

昨日は、山形の東根で開催されたさくらんぼマラソンに行ってきました。

ランナーズ100選の常連大会ですよね。
参加した率直な感想は、まさに100選にふさわしい地元を感じられる大会、です。
今後も続いてほしい大会ですね。
これまで参加したハーフではベスト大会かも!?です。

スタート前のDJのトークや、シャワーや冷やしタオル!など。
あと、レース後のつや姫を使ったおにぎりとサクランボの参加賞。
人口5万弱の市なのですが、街全体で盛り上げようという意欲が感じられてよかったです。

レースは暑かったし、後から考えると、全くの平坦ではなく、あまり感じないくらいのゆるめの坂になっていたせいで、思ったほどペースが出ませんでした。
序盤、もっと頑張れば良かったなぁ。
暑いからペースあがらないのかな??なんて思い、若干気を緩めてしまったいたのかも。
そこはちょっと後悔。
4レースぶりに一時間半超えてしまいました。

次は蔵王トレイル。
ここ最近レース続きだったので、レースはちょっと休んで、走り込みです。

5キロごと
21:32-22:20-20:38-22:15-4:27

|

« 祝!ワールドカップ出場決定@課題は本番までに.... | トップページ | 完敗完敗@コンフェデ »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/51991594

この記事へのトラックバック一覧です: ひがしねさくらんぼマラソン@楽しめる大会:

« 祝!ワールドカップ出場決定@課題は本番までに.... | トップページ | 完敗完敗@コンフェデ »