« 5連勝〜グランパス | トップページ | おわり〜 »

2013年8月19日 (月)

世界陸上おわった〜

昨日で、世界陸上終わりましたね。

最終日は、三段跳びのタムゴの最終跳躍は明らかにファールじゃないかとか、4継のアメリカはレーンはみ出してたけど....と気になりました。

日本はメダル1入賞7で目標(メダル1入賞5)をクリアしたとのこと。
メダル1はどこでクリアできると踏んでたんでしょうね、陸連は。

今後はやはり女子マラソンに期待してしまいますね。
男子はいいところまで行ってもなかなかメダルは難しそう。
中本はスピードを身につけないとメダル行けないかなぁ。

あと、可能性を感じるのは昨日の4継でしょうかね。
あれで山縣はいって、38秒がきれたら(日本記録だけど)、ほんとに勝負できるから。
期待!

|

« 5連勝〜グランパス | トップページ | おわり〜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/52942994

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上おわった〜:

« 5連勝〜グランパス | トップページ | おわり〜 »