« 京都マラソン、落選.... | トップページ | ようやく完成! »

2013年10月21日 (月)

京都トレイル・北山コース

土曜日はトレイルでした。
今回は30k。
8月に走った蔵王トレイルのタイムから考えると5-6時間くらいかかると思ってましたが.....。

3時間47分でフィニッシュ。

特に距離は気にせず走っていたら、もう残り5キロでした。
ただ、水分補給ばかりで、塩分補給を怠っていたせいか、残り5キロくらいで脚が吊りました。
平日に痛めていた腰にも疲労がたまって激痛。
下り坂を勢いよく下りすぎたかなぁ。

最後は脚が吊らないように我慢しながら、腰にも気を使いながらゴール。

振り返ると、大きな山は三つくらいだったでしょうか。
けど、蔵王と比べれば楽チンでした。
まぁ、トレイルを楽しむ体で出たので、気分よくはしれたし、いい練習にもなりました。

ただ、腰をいためたのが誤算。

2週後のハーフ、4週後のフルに向けて少し心配。
ちょっと休憩かな。

|

« 京都マラソン、落選.... | トップページ | ようやく完成! »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/53677799

この記事へのトラックバック一覧です: 京都トレイル・北山コース:

« 京都マラソン、落選.... | トップページ | ようやく完成! »