« 神戸マラソン@まさかのベスト大幅更新 | トップページ | 広島逆転V、ピクシーラストゲーム、ルーカスの涙他もろもろ@J最終節 »

2013年11月23日 (土)

10億totoの行方@残り3節

首位争いは混沌としていましたが、今日はマリノスの一人勝ちでほぼ優勝を手中にしました。
2位以下はACLをかけてまだまだ予断を許さない状況です。

今日みたのはこちら。
レイソル2-3グランパス
今年は早々に上位争いから脱落して、結果をチェックするのみだったグランパス。
ピクシーに加えて、増川、阿部、田中と今期退団が続出の中迎えた一戦。

11位と12位とモチベーションの保ちにくい者同士の一戦でしたが、このメンバーで戦えるのはあと3試合だ、というモチベーションで勝ったグランパスが土壇場で勝ち越した一戦でした。

勝ったからよかったものの、失点シーンはちょっと残念。
まぁ、今更言っても仕方ないんですがね。

小川の得点シーンは二つとも良かったです。
そして、ダニエルもあんな能力あったとはね。

来期はもっともっとよくなったダニエルが見られるかも!?

|

« 神戸マラソン@まさかのベスト大幅更新 | トップページ | 広島逆転V、ピクシーラストゲーム、ルーカスの涙他もろもろ@J最終節 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/54031192

この記事へのトラックバック一覧です: 10億totoの行方@残り3節:

« 神戸マラソン@まさかのベスト大幅更新 | トップページ | 広島逆転V、ピクシーラストゲーム、ルーカスの涙他もろもろ@J最終節 »