« 2013年11月 | トップページ | 2014年3月 »

2013年12月の1件の記事

2013年12月 8日 (日)

広島逆転V、ピクシーラストゲーム、ルーカスの涙他もろもろ@J最終節

いやぁ、まさかマリノスがV逸するとは。
ラスト4ゲームで1勝3敗とはね。
マルキが何かに取り付かれたかのようにブレーキがかかってたのが最後の最後で効いてしまいました。
 
フロンターレ1−0マリノス
サンフレッチェ2-0アントラーズ

それにしてもサンフレッチェは棚ぼた(?)で2連覇。
さすがに今期はダメだろうと思っていたけど、まさかまさかの優勝。
開幕当初は誰も予想しなかったであろう結果です。
勝ち点63ということで、イマイチ勝ち点をのばすチームが出ない混戦を制しました。

それにしても中澤、マルキ、俊輔などかわいそすぎる。
これがラストチャンスかもしれないし。

 

アルビレックス2-0グランパス
ピクシーラストゲームは敗戦。
まあはじめから勝ちにいこうとは思ってなかったかもしれませんが。
とにもかくにも「ありがとうピクシー」です。
名古屋にVをもたらしたんですから。
将来はユーゴ代表監督として日本に来日するかな。

 

FC東京2−0仙台
ルーカスのラストゲーム。
その試合であんなビューティフルゴール決めちゃうんだから、さすが。
涙涙の最終戦でした。
ルーカスのピュアさは半端ない。

 

ー来期の展望ー
メンバーが抜けないとして、注目は今年大躍進のセレッソ。
初制覇に期待。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年3月 »