« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月の1件の記事

2014年3月14日 (金)

身勝手な教授

かなり久々の更新になってしまった。
仕事は、年明けてからかなりハードになったし、週末は出勤orレース参加でゆっくりブログを更新する暇もなかったです。

この間(前回の更新から)、10k二本、ハーフ二本、フル一本走りました(多くはこの一ヶ月に集中)。
ハーフはかろうじて自己ベストを更新し、次は25分台が目標です。
フルはまずは3時間0分台ですね。

 

さてさて、今日は東北のときの仕事について。
タイトルにもある通り、そこの教授です。

東北でやってた自分のメインの仕事を論文にして教授に送っていたのですが、「今は忙しい」とさんざん待たされたあげく(半年)、「やっぱこれだけのデータじゃ無理。程度の低いジャーナルに出すんじゃ、手間がめんどいだけだからやめよう」ってあっさり言ってきました。しょうがないので、今は自分で投稿準備しています。
何のための半年ペンディングだったのか....ってあきれます。

それだけならまだしも、サブでやっていた仕事について、半年経ってからデータだせって言ってきた。
東北を離れる時は、サブでやってた○○の仕事は論文は無理だね、とか言ってたのに.....。いったいどういうつもり!?

まじで身勝手きわまりない。
メールの文面も上から目線で、人間として本当に尊敬できないわ。

まぁ、受入教官になってくれたんだから、そのことについては感謝しています。
それによって得た知識、できた経験もあったし。

 

ただ、、、、

 
 
 

もう二度と顔も見たくないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »