« 身勝手な教授 | トップページ | adidas japan boost購入! »

2014年4月21日 (月)

京都トレイル

週末は京都トレイル(山科〜静原)がありました。

山科の毘沙門堂から大文字〜銀閣寺〜比叡山〜大原を経由し、静原がゴールのコースでした。

今回は、ゆっくり楽しくはしることをモットーに走りました。
上りはそこまできついのはなかったし、後半はずーっと下り。

大文字からの眺めは最高でした。
銀閣寺周辺もコースに含まれていて、買い食いしながら楽しめました。

昨年秋に出たトレイルよりも楽チンに感じました。
ゆっくり走ったからかな!?

コース上での渋滞が多くて、ペースがつかみづらかったのが残念でしたが、それ以外はよかったです。

|

« 身勝手な教授 | トップページ | adidas japan boost購入! »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/55880036

この記事へのトラックバック一覧です: 京都トレイル:

« 身勝手な教授 | トップページ | adidas japan boost購入! »