« 2014年4月 | トップページ | 2015年5月 »

2014年7月の1件の記事

2014年7月26日 (土)

adidas japan boost購入!

久々の更新。
ワールドカップもこれまでほどのめり込むことなく終了して、書くことがなかった。

で、今日はランニングシューズの話。

ここ2、3年は、トレーニング用にacicsのフェザーファインをはいていたんですが、今回新しくしようとしたら、ゲルフェザーグライドという新しいシリーズに変更してしまったっぽい。
なぜ?
まさか不評だったのだろうか。
個人的には超好みだったんですが。

newシリーズのゲルフェザーグライドは、フェザーファイン程のあのソフトな感じがなく、ちょっと固い感じ。
あ〜、こんなことならフェザーファイン買いだめしておけば良かった....と思いつつ、ネットで探せばもしや!?と思い探してみましたが、やっぱりないwobbly

最後に買ったフェザーは超格安(確か5000円切るくらい)で買ったことを思い出し、あれは在庫処分だったんだと、今更(一年くらい経って)気づきました。

 

で、acics派の自分としては、別のacicsのシューズに乗り換えようと。
候補はスカイセンサーでしたが、やっぱりクッション性はフェザーより低い。
うむむ...と悩んでおりましたが、今日、いいシューズに巡り会いました。

それがadidas japan boostです。
クッション性はOK、しかも軽い(スカイセンサー並み)。
これまでadidasのランニングシューズなんて買うか!って思ってましたが、この際仕方ない。
とりあえず一足試してみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2015年5月 »